知的障害者支援施設|みなみの里
社会福法人志紋福祉会
  • 障害者支援施設 みなみの里
    • 施設入所事業
    • 生活介護事業
    • 短期入所事業
    • 日中一時支援事業
    • 共同生活援助事業(グループホーム)
      「サンフラワー」
  • みなみの里 相談支援センター
    • 相談支援事業(一般・特定・障害児)

〒901-0333 沖縄県糸満市
字摩文仁207番地
TEL 098-997-3900
FAX 098-997-3901
施設案内フッタ

HOME >  みなみの里日記 > ユイフェスティバル2009

ユイフェスティバル2009

                                        ハイサイ!みなみの里のまーくんだよ~~~ん

   今日は11月28日にうるま市石川会館にて行われたユイフェスティバルの話しをするよ♪

   今年のみなみの里のテーマは今話題の「琉神マブヤー」ならぬ「琉神マブニー」と、施設が糸満市摩文仁にあることから「琉神マブニー」とアレンジしました

  脚本の内容は、村の3つの宝「愛ストーン・スマイルストーン・優しさストーン」

              CIMG1547.jpg

      「愛ストーン・スマイルストーン・優しさストーン」

このストーンの一つ、スマイルストーンが盗人の「ヌ・スーラ」に奪われてしまうのです

      CIMG1553.jpg

                「ヌ・スーラ」(盗人)

 それから村人達の笑顔がなくなり、それを見かねた村の勇者「琉神マブニー」がスマイルストーンを取り返し             に行くのです

             CIMG1546.jpg

                               「琉神マブニー」(勇者)

そこで戦ったすえに敗れたヌ・スーラを仲間として迎え入れ、みんな一つとなり笑顔が戻り、みんなで踊るという

今までにない映像を交えたオペレッタの劇をやり大盛況をうけ、大成功となりました

CIMG1982.jpg   CIMG1993.jpg

                応援に来てくれた家族の方々や皆様どうもありがとうございました

 

 

 

| コメント(0)

コメントする

↑ このページの上部へ