みなみの里日記を閲覧いただきありがとうございます。
久しぶりです。相談員のシロちゃんです。
なんだかんだで、今年度初の投稿になってしまいました。
今日は、来る11月17日金曜日に行なわれる、志紋福祉会創立30周年記念式典と祝賀会をお知らせしたいと思います。
今年度に入り、委員会を立ち上げ本番当日に向けて着々と準備を進めてきました。20周年(10年前)の資料や他施設の式典、祝賀会を参考に、どうしたら利用者、関係者、職員が喜んで祝ってもらえるかを話し合いながら進めてきました。10月終わり頃には形も殆ど決まり、後は当日に向けて細かい調整と準備だけとなりましたが、何か抜けていないかと心配しながら過ごしている日々です。
当日は利用者、職員、皆で一致団結をして、30周年を祝いたいと思っています。
☆式典と祝賀会のプログラムです!!

コメントする