知的障害者支援施設|みなみの里
社会福法人志紋福祉会
  • 障害者支援施設 みなみの里
    • 施設入所事業
    • 生活介護事業
    • 短期入所事業
    • 日中一時支援事業
    • 共同生活援助事業(グループホーム)
      「サンフラワー」
  • みなみの里 相談支援センター
    • 相談支援事業(一般・特定・障害児)

〒901-0333 沖縄県糸満市
字摩文仁207番地
TEL 098-997-3900
FAX 098-997-3901
施設案内フッタ

HOME >  みなみの里日記 > 糸満市健康福祉まつりwithまちづくりカフェ

糸満市健康福祉まつりwithまちづくりカフェ

 ハイサイ!みなみの里日記をご覧の皆さんこんにちは!生活支援員のまーくんです!


今日は、2月14日に行われた「糸満市健康福祉まつりwithまちづくりカフェ」の様子をアップしたいと思います。


毎年、糸満市健康福祉まつりには参加させていただいてますが、今回は「まちづくりカフェ」と一緒に行うということもあり、糸満市役所で盛大に行われました!


10時からということで、少し遅れて野菜や展示品などを搬入すると、野菜を見たお客さんから「売って売って」のありがたいお言葉!!まだ搬入途中でしたが、「今」という時を大事にしたいので、すぐに売ると次から次へとお客さんが来て、気付いたら150袋近く用意していた野菜(ブロッコリー、ナス、いんげん、ジャガイモ、とまと)が一時間程で完売してしまいました!!みなみの里で作った野菜を買って下さった皆さん、誠にありがとうございました!


おかげで午後は、他の出店ブースなどをゆっくり見学することができました


来年は野菜もっと準備して売りたいと思いました


最後はみなみの里のみんなで記念写真を撮りました

 

IMG_2200.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2161.jpg
| コメント(0)

コメントする

↑ このページの上部へ